林勝のアフィリエイトブログ

「林勝のアフィリエイトブログ」の有益情報をお届け!

林勝のアフィリエイトブログ.com

林勝

2017年03月23日

記事の表示速度が遅くてごめんなさい

自分のブログ記事が表示されるまでに時間がかかってしまう問題が発生しております。
一般的に1秒以上かかるとページが閉じられてしまうと言われております。
ブログを始めたころはそんなことはなかったのに、

1年以上更新していないせいか、広告も表示されるようになってしまったし、
正直な話これ以上更新することもないなっと思っていましたが、
新しくブログを立ち上げる方が手間がかかるではないかと思い。

再度ブログ記事を書くことに決めました。
でもこんなにブログの表示速度が遅いんじゃ話になりません。

やっぱり新しく立ち上げなおした方がいいのかな?
少し様子を見ながら記事を書いていこうと思います。

今までは日記のようなブログになっていましたが、
自分の未熟さがあり、どんな記事が人に喜ばれるのかがわからずにいました。

ブログを立ち上げてから4年の空白がありましたが、
無料ブログだからと言って馬鹿にせずに、
ちゃんと自分の資産になるよう、頑張っていきたいと思います。

だからお願いが一つあります。
古い記事ですが削除する気が起きないので、
これもブログの資産として取っておきたいと思うのでよろしくお願いします。

では早速記事を更新していきたいと思います。

2017年3月23日 林勝
2015年03月18日

プロダクトローンチ

自分の中ではやっているプロダクトローンチ
聞きなれない言葉だが外国で始まったビジネス計画らしい。

中には年間10億のお金を生み出す物もあり。

その桁違いの売り上げシステムは、
他に代わるものはないだろう。


そんなプロダクトローンチであるが、
見た感じ誰もが真似できる手法ではなさそうであり、
手っ取り早く広告で顧客開拓していくみたいです。

でもこれって穴場ですよね^^:
参入者が少なければ少ないほど、

稼げる人数も金額も莫大なものとなります
し、

成功した後は雪だるま式に仕組み作りできるわけであります。
posted at 23:19
Comment(0)
カテゴリー:アフィリエイト日記
エントリー:プロダクトローンチ
2015年03月14日

プロジェクト始動

0〜1へ計画
まずはブログにアクセスを呼び込む方法、
つぎに広告を張り終了というシンプルなプロジェクトです。
posted at 23:50
Comment(0)
カテゴリー:アフィリエイト日記
エントリー:プロジェクト始動
2015年02月17日

ネットビジネスの中で一番簡単のもの

こんにちは、今朝も寒いですね。
どうか風だけには注意してくださいね

ネットビジネスの基本は毎日続けること
普通の人とは変わったサービスをすること。
あとはプロに教わる(真似をすること)

自己ブランディングできるまでは諦めずに続けることにあります。

アフィリエイトは報酬が上がり出すとこれからもやっていけると
いう自信にもつながりますので、

まずは一つ一つの広告に狙いを済ませて
1ブログを作ってみるというかが、
初報酬を得るというところから始めてみてください
posted at 08:54
Comment(0)
カテゴリー:林勝
エントリー:ネットビジネスの中で一番簡単のもの

アフィリエイトの種類

こんばんは、今日はアフィリエイトの種類についてお話します。
もちろんどのジャンルでも稼げるアフィリエイト。
売るものが変われば売り方も変わるということです

スマートフォンアフィリエイトという市場が年々拡大してきています。
パブルの波に乗るには今でしょう・スマートフォン専用のサイトが作りたければ。、

ワードプレスでブログをつくりスマートフォンに対応した・画面と広告がひつようになります。
このブログでも挑戦してみるのでなにか有益な情報があったら公表しますね
posted at 02:07
Comment(0)
カテゴリー:林勝
エントリー:アフィリエイトの種類